この度、弊社では2022年6月1日(水) 7月1日(金)より、お客様により快適にサービスをご利用いただくため、基幹システムを変更いたします。
基幹システムの変更に伴い、同日2022年6月1日(水) 7月1日(金)より、サービスの内容が一部変更になりますのでご案内いたします。
変更前 | ・レンタル開始日(到着日)のみ選択 |
---|---|
変更後 | ・レンタル開始日(到着日)と、レンタル期間終了日(返却予定日)を選択 |
変更前 | ・お申し込み時、デイリープランプラン、月またぎ1ヵ月プラン等ご選択いただきます。 ・返却まで、申込時と同じプラン・料金で、自動更新にてご利用いただいておりました。 |
---|---|
変更後 | ・初回の31日間のみ、定額プランとデイリープランがございます。 |
※なお、上記は、6月1日 7月1日以降の新規ご注文分から適用されます。
6月1日 7月1日以前よりお申込みいただいております商品につきましては、これまで同様、申込時と同じプラン・料金で自動更にてご利用いただけます。
ログイン方法
変更前 | ・お客様番号と、設定されたパスワードを入力。 |
---|---|
変更後 | ・登録のメールアドレスと、設定されたパスワードを入力。 ※2022年 |
パスワード発行方法
変更前 | ・お申し込み後、専用フォームにてパスワードを発行 |
---|---|
変更後 | ・お申し込み時、パスワードを発行 ※すでにお申込み済みでパスワードを未発行の方、パスワードを忘れてしまった方は、専用フォームよりパスワードの発行が可能です。(ご登録のアドレスとお電話番号をご入力いただきます) |
※5/31 6/30時点、既にご利用を終了している個人のお客様で、マイページへのログインができない場合には、新規でお申込みをお願いいたします。
変更前 | ・請求書払いのみ |
---|---|
変更後 | ・クレジットカード/請求書払い |
※6月1日 7月1日以降の新規ご注文分のみ、支払方法の選択が可能です。
現在レンタル中のご契約のお支払方法の選択はできかねます。
また、お申し込み後のお支払方法の変更は【不可】となります。
個人契約のお客様は、引き続き、クレジットカード払いのみとなります。
サービスの大幅な内容変更となりますが、皆様により快適なサービスをご利用いただくために何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます。 ご案内内容につきましてご不明点、ご質問等ございましたら、以下の窓口までお問合せください。
ご案内内容につきましてご不明点、ご質問等ございましたら、以下の窓口までお問合せをお願いいたします。
【お問い合わせ先】
個人専用窓口
MAIL:rental@netage.ne.jp
TEL:03-5428-4930
(受付時間:平日10:00~17:30、土日・祝日除く)
法人専用窓口
MAIL:biz@netage.ne.jp
TEL:03-6868-8557
(受付時間:平日10:00~17:30、土日・祝日除く)
デイリープラン
マンスリープラン