お問い合わせ
ゴールデンウィーク休業期間
4/29(木)~5/6(木)
商品の発送や、お問い合わせは、営業日に順次対応させていただきます。
よくあるご質問
延長について
延長可能です。
・ご返却いただくまで、自動延長(同料金)されます。
・延長料金は、お申込時の料金と同じです(送料除く)。
・お客様ご自身による延長手続きは不要です。
お届けについて
平日17時までのお申込みで、最短翌日にお届けします。
(※北海道、九州、沖縄、離島の場合、最短翌々日)
荷物は、東京発送、ヤマト運輸で手配します。
くわしくは「受取り」をご覧ください。
(築地事務所にて)店頭受取が可能です。
詳しくは「店頭受取」をご覧ください。
返却について
ポスト投函日またはご返却発送日がレンタル終了日となります。
消印が翌日以降の場合でも大丈夫です。
・ゆうパケット返却の場合、ポスト投函日がレンタル終了日となります。
・宅配便返却の場合、宅配取次店で手配された受付日がレンタル終了日となります。
郵便局で「ゆうパケット専用宛名シール」を入手(無料)いただけます。
ゆうパケットは(着払い)にて、以下宛てにご返却ください。
〒104-0045
東京都中央区築地2-1-17 陽光築地ビル8F
株式会社モバイル・プランニング
TEL:03-5428-4930
はい、別々にご返却いただいても構いません。
レンタル機器一式は、宅配便(元払い)にてご手配ください。
詳しくは「宅配便返却」をご覧ください。
その他
原則、次回更新日分からプラン変更が可能です。
ご要望につきましては「お問い合わせ」からご連絡ください。
料金プランにより制限がかかる条件や期間は異なります。
主に「月次」と「日次」と2つのタイプがあります。どちらとも一定期間が過ぎると解除されます。
・月次タイプの場合、翌月に入りしだい、通常の速度に戻ります。
・日次タイプの場合、機種により1日または直近3日間のデータ量が決まっています。
主に、それらの条件が満たされれば、翌日には通常の速度に戻ります。
詳しくは「通信速度制限」をご覧ください。
機種により異なります。
詳しくは「通信速度制限」をご覧ください。
各種お手続き
お問い合わせ
個人様
「ご質問・ご相談」「プラン変更依頼」などはこちら
ご契約中のお客さまの場合、お客様番号または端末管理番号(機器裏面シールご参照)をご用意のうえご連絡ください。
受付時間:10:00~17:30
(土日祝日・当社休業日除く)
ゴールデンウィーク休業期間
4/29(木)~5/6(木)
商品の発送や、お問い合わせは、
営業日に順次対応させていただきます。
法人様
各種書面のご要望、機種/プラン選定、大口案件等はこちら
ご契約中のお客さまの場合、お客様番号または端末管理番号(機器裏面シールご参照)をご用意のうえご連絡ください。
受付時間:10:00~17:30
(土日祝日・当社休業日除く)
ゴールデンウィーク休業期間
4/29(木)~5/6(木)
商品の発送や、お問い合わせは、
営業日に順次対応させていただきます。