お問い合わせ
天候の影響により、配送不可、または、大幅遅延が発生しております。
■配送不可
大雪の影響で、以下の地域宛ては配送停止となっております。
以下の地域宛てにご指定いただいたお申込みは「お取消し」とさせていただきます。
・熊本県(一部)
(→ 詳細はヤマト運輸をご覧ください)
■大幅遅延
以下の地域宛てへの配送は、大幅遅延が生じております。
日時指定をいただきましてもご指定通り荷物が届かない可能性があります。
・北海道、新潟県、富山県、福井県、熊本県、沖縄県
(→ 詳細はヤマト運輸をご覧ください)
・千葉県(成田市) (成田山参拝にともなう混雑のため)
新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発出に伴い、以下の対応とさせていただきます。
・電話業務:10時~14時 (平日のみ)
・発送締切:平日14時 (※平日14時以降の受付分は翌営業日以降の発送となります。)
・店頭受取/バイク便:中止
ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
よくあるご質問
お届けについて
平日17時までのお申込みで、最短翌日にお届けします。
(※北海道、九州、沖縄、離島の場合、最短翌々日)
荷物は、東京発送、ヤマト運輸で手配します。
くわしくは「受取り」をご覧ください。
(築地事務所にて)店頭受取が可能です。
詳しくは「店頭受取」をご覧ください。
返却について
ポスト投函日またはご返却発送日がレンタル終了日となります。
消印が翌日以降の場合でも大丈夫です。
・ゆうパケット返却の場合、ポスト投函日がレンタル終了日となります。
・宅配便返却の場合、宅配取次店で手配された受付日がレンタル終了日となります。
郵便局で「ゆうパケット専用宛名シール」を入手(無料)いただけます。
ゆうパケットは(着払い)にて、以下宛てにご返却ください。
〒104-0045
東京都中央区築地2-1-17 陽光築地ビル8F
株式会社モバイル・プランニング
TEL:03-5428-4930
はい、別々にご返却いただいても構いません。
レンタル機器一式は、宅配便(元払い)にてご手配ください。
詳しくは「宅配便返却」をご覧ください。
その他
原則、次回更新日分からプラン変更が可能です。
ご要望につきましては「お問い合わせ」からご連絡ください。
料金プランにより制限がかかる条件や期間は異なります。
主に「月次」と「日次」と2つのタイプがあります。どちらとも一定期間が過ぎると解除されます。
・月次タイプの場合、翌月に入りしだい、通常の速度に戻ります。
・日次タイプの場合、機種により1日または直近3日間のデータ量が決まっています。
主に、それらの条件が満たされれば、翌日には通常の速度に戻ります。
詳しくは「通信速度制限」をご覧ください。
機種により異なります。
詳しくは「通信速度制限」をご覧ください。
各種お手続き
お問い合わせ
個人様
「ご質問・ご相談」「プラン変更依頼」などはこちら
ご契約中のお客さまの場合、お客様番号または端末管理番号(機器裏面シールご参照)をご用意のうえご連絡ください。
受付時間:10:00~14:00
(土日祝日・当社休業日除く)
法人様
各種書面のご要望、機種/プラン選定、大口案件等はこちら
ご契約中のお客さまの場合、お客様番号または端末管理番号(機器裏面シールご参照)をご用意のうえご連絡ください。
受付時間:10:00~14:00
(土日祝日・当社休業日除く)