ドコモ レンタル FS050W(無制限)
601HW(無制限)

「WiFi レンタル」を
ご検討中の法人さま

台数・期間に応じてお客さまに
最適な料金プランをご案内いたします。
レンタル機器の設定・ご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

お客さまから
選ばれる理由信頼の実績と、スピーディな対応で、
多くの法人さまに
ご利用いただいております。

すぐ届く・使えるスピード発送

すぐ届く・使えるスピード発送

平日17時(土曜12時)まで(※祝日除く)の申込みで、即日発送、最短翌日お届け!

簡単・手間入らず、ポスト返却

簡単・手間いらずポスト返却

返却は郵便ポストに投函するだけ!コンビニ店内、空港内の郵便ポストもOK!

無駄なく使える短期貸出OK

無駄なく使える短期貸出OK

長期契約不要! 使いたい時に、使いたいだけ、利用できるので、とっても便利。

オンラインで見積書発行

オンラインで見積書発行

機器の設定、ご質問、お見積書など、お気軽にお問い合わせください。

大口OK複数台対応

大口OK複数台対応

直前の大量・短期レンタルも承っております。お気軽にご相談ください。

法人さま請求書発行

法人さま請求書発行

法人さまの場合、請求書払い(口座振込み)が可能です。

WiFiレンタル
動画でご紹介

サービスのご案内

WiFiルーター手配したいけど・・・

選び方のポイント

WiFiルーターどれにすればいいの!?

請求書ダウンロード方法(動画)

WiFiレンタルの
ご利用の流れ

お申し込み

STEP 1お申し込み

平日17時(土曜12時)まで(※祝日除く)のお申込みで、最短翌日にお届けします!

機器のお届け

STEP 2お受け取り

荷物は宅配便でお届け。お急ぎの方は、店頭受取・バイク便もご利用できます。

返却ポスト

STEP 3ご利用開始

商品をお受け取り後、すぐにインターネットをご利用いただけます。

返却ポスト

STEP 4ご返却

返却用封筒に機器一式を入れ、日本国内のポストに投函するだけ!

さらに詳しく

WiFiレンタルの
よくある質問

申し込み・受け取り

いつ届きますか?

平日17時(土曜12時)までにお申し込みいただくと、最短で翌日にお受け取りいただけます。
(北海道、九州、沖縄、離島は、最短翌々日以降)

発送業務は平日・土曜(日・祝日以外)のみとなります。
弊社休業日のお申し込みは翌営業日に発送します。

電話で申し込めますか?

お申し込みはWEBフォームよりオンラインにて承っております。
お電話でのお申し込みは承っておりません。

機種の選び方を教えてください?

主に「エリア」「通信容量」「料金」が3つのポイントとなります。
特に「エリア」に関しては、対応エリア外の場合はご利用いただけませんので、お申込み前には必ずご確認ください。

レンタル台数に制限はありますか?

始めての法人様の場合、審査結果によりましてはレンタル台数を制限させていただく場合があります。レンタル台数が多い場合は、事前にご相談ください。

なお、年末年始や連休シーズンなどの繁忙期につきましては、在庫が少なくなりますので事前にお申込みをいただくかお問い合わせください。

大人数の利用を検討中で、WiFiルータは何台がよいでしょうか?

1台のWiFiルータで同時に接続できる台数は機種によりますがスペック上では概ね10台となります。
ただしWiFiルータ1台につき1回線を同時に利用する関係から3台程度を目安にご検討ください。

繋がりやすく高速なWiFiルータを希望します。どの機種が良いですか?

安定した回線の機種で、通信速度が速い機種は SoftBank 802ZT または 601HW となります。

大口注文の場合も対応可能でしょうか?

はい、可能です。
法人担当営業がご利用用途などお伺いしたうえで最適な機種をご提案させて頂きます。

直接、受け取れますか?

東京(築地事務所)にてお受け取りいただけます。詳細は店頭受取をご覧ください。

料金・支払い

支払い方法は?

お支払い方法は以下の通りです。

・ 個人様の場合: クレジットカード
・ 法人様の場合: クレジットカードまたは請求書払い

領収書発行できますか?

可能です。

くわしくは、こちらをご覧ください。

支払いは、いつですか?

お支払い方法によって、ご請求のタイミングが異なります。

くわしくは、こちらをご覧ください。

返却・延長

空港で返却できますか?

可能です。

ご返却は、商品に同梱の返却用封筒を使用し、空港内にあるポストに投函、もしくは、郵便窓口へお持ち込みください。

当社では、空港内の返却窓口や、専用ポストは設けておりません。ご注意ください。

くわしくは、こちらをご覧ください。

延長方法は?

弊社レンタルは自動延長制となりますので、ご返却予定日を過ぎましても、お手続きやご連絡はご不要です。
そのまま、継続してご利用いただけます。

くわしくは、こちらをご覧ください。

そのほかを見る

大量台数、納期、個別送付、機器の選定、
ご希望の書面様式などでお悩みの方へ

法人担当が、迅速・丁寧にサポート!
まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

「WiFiレンタル」「iPad 10」のお問い合わせはこちら
03-6868-8557 営業時間:10:00~17:30 (土日、祝日、当社休業日除く)
「PC」「タブレット」「ガラケー」レンタルのお問い合わせはこちら
03-6869-0310 営業時間:10:00~17:30 (土日、祝日、当社休業日除く)

メールでのお問い合わせ

カスタマーサポート
トップへ戻る