iPad レンタル

Apple
高速・広範囲対応の
ソフトバンク「SIMカード」付属
7日4,800円(税別)
(30日 9,800円)
キャリア ソフトバンク
OS iOS 11
画面サイズ 9.7インチ
通信方式 Wi-Fi + Cellular(LTE)

エリア確認 詳しく見る

Apple
イベント、旅行、出張など
ビジネスや旅先のお供に!
30日6,500円(税別)
(90日 18,000円)
キャリア -
OS iOS 11
画面サイズ 9.7インチ
通信方式 Wi-Fi

詳しく見る

iPad レンタルご利用ガイド

ご利用の流れ

  1. 申込受付

    ウェブフォームからお手続きください。

  2. 審査

    申込確定の前に審査があります。審査通過後、メールで料金のお振込を依頼します。

  3. お支払い(前払い)

    ご利用料金(保証金含む)は前払いです。ご入金確認後に機器を発送します。

    • 当社がお客さまからの入金を確認できるのは平日の15時までです。余裕を持ってお振込みください。
    • 弊社からのご入金依頼メール後、1週間を過ぎてもご入金がない場合はお申込をキャンセルさせていただきます。
  4. 機器発送

    ご指定場所にお届けします。

  5. 機器のお受け取り

    お手元に届きしだいご利用いただけます。お届け日がレンタル開始日となります。

  6. 機器のご返却

    レンタル機器は宅配便取扱店(コンビニ等)から元払いでご返却ください。発送日がレンタル終了日となります。

  7. 保証金の返金

    概ね1週間以内にお客様指定の銀行口座にご返金いたします。

レンタル期間

開始日

ご利用開始日は機器のお届け日です。
お申し込み時にご指定いただけます。

終了日

レンタル終了日はご返却発送日です。
当社に届いた日ではありません。

配送・送料

配送業者

ヤマト運輸でお届けします。

発送について

平日15時00分までにご入金を確認できたお申込みについて即日発送します。

  • 機器は東京から発送します。北海道、九州、沖縄、その他離島の場合、最短翌々日にお届けします。
  • 配送は日本国内のみです。海外にはお届けできません。
送料

貸出時の送料は500円(税別)です。ご返却時の送料は宅配便取扱店(コンビニ等)で発送時に直接お支払いください。

キャンセル・交換

初期不良の場合

機器到着後3日以内にご連絡をお願いします。当社にて確認後、代替機と交換いたします(返却送料は当社負担)。

お客さま都合の場合

機器発送後、お客さま都合によるキャンセルはお受けできません。

故障・紛失

レンタル機器または付属品を故障・紛失した場合、弁償金 40,000円(税抜)が発生します。

故障の場合

安心補償サービス加入の場合、弁償金は全額免除します。

紛失の場合

安心補償サービス加入の場合、弁償金の30%を免除します。

  • 安心補償サービスの対象は、レンタル機器 本体 のみです。付属品(USBケーブル、ACアダプター等)は弁償金免除の対象になりません。

詳しくはこちら

料金表示について

  • 金額はすべて税抜表示です。別途消費税がかかります。

モバイル回線について

  • 記載の通信速度は、技術規格上の最大値であり、実効速度として保証するものではありません。お客さまの端末環境を含む通信設備やネットワークの混雑状況などにより通信速度が低下する場合があります。
  • 電波の弱いところ、電波状態の悪いところではご使用になれない場合があります。なお、電波が強い場所で、移動せずに使用している場合でも通信が切れることがありますのでご了承ください。
  • サービスエリア内であっても、屋内、地下、トンネル、ビルの陰、山間部、海上等、電波の伝わりにくいところでは通信を行うことができない場合があります。ご利用の際は、必ず電波状態のよいエリアでご利用ください。
  • NETAGE WiFi レンタルは、日本国内で利用できます。日本以外の海外では利用できません。