ご利用の流れ

ウェブから申し込んで、機器を受取り、使い終わったらポストに投函するだけ!

STEP 1ネットでお申し込み

平日17時(土曜12時)まで(※祝日除く)に申し込むと、即日機器を発送します。
平日の場合、最終受付が17時までなので余裕を持ってお手続きいただけます。

  個人さま 法人さま
お申込時に
用意するもの

クレジットカード

ご担当者さまのお名刺

(会社所在地の記載がある場合、社員証でも可。)

お支払い方法 クレジットカード決済
クレジットカード又は
請求書払い

STEP 2お受け取り

レンタル機器の受取りは「宅配受取」「店頭受取」「バイク便」が可能です。

宅配受取

レンタル機器は宅配便(ヤマト運輸)を使用し、ご指定場所(ご自宅、会社、宿泊先等)にお届けします。

店頭受取

当店(東京・築地事務所)までお越しいただければ、直接受け取り可能です。

詳しくはこちら

バイク便

法人様の場合、お客様手配(送料はお客様負担)にてバイク便での受け取りも可能です。

詳しくはこちら

STEP 3ご利用開始

レンタル機器受け取り後、すぐにインターネットを利用できます。

レンタル機器の電源を入れ、iPhone、iPad、ノートパソコンなどの
Wi-Fi 設定メニューからパスワードを入力するだけで、すぐにご利用いただけます。
詳しくは「Wi-Fi 設定ガイド」をご覧ください。

STEP 4ご返却

同封の返却用封筒「ゆうパケット」にレンタル機器一式を入れ、最寄の郵便ポストにご投函ください。
ポスト投函日がレンタル終了日となります。
詳しくは「レンタル機器の返却方法」をご覧ください。