FAQ
よくあるご質問
初めての方でも、簡単にご利用いただけます。
以下の操作で、すぐにインターネットにつながります。
- モバイルWiFiルーターの電源を入れる。
- iPad や iPhone、PC側で、WiFi のパスワードを入力する。(初回だけ)
ご自宅やサテライトオフィスなど場所を選ばずいつでも簡単にテレワークをご利用いただけます。テレビ会議をご利用の場合は、ソフトバンクの無制限・大容量タイプをおすすめいたします。
平日17時00分までのお申し込みで、当日発送いたします。
送付先によりますが、最短で翌日にお届けいたします。
お電話でのお申し込みは承っておりません。
お申し込みページから、お手続きをお願いします。
店頭受取可能です。
詳細は店頭受取ご案内ページをご覧ください。
ご利用料金は、「レンタル料金」+「送料」+「安心補償(任意)」です。
レンタル料金の詳細は、料金シミュレーションからご確認ください。
空港へのお届けは承っておりません。
ご宿泊先のホテルや、会社住所にお届けが可能です。
以下のクレジットカードをご利用いただけます。
ご本人様名義(法人様の場合、ご本人様名義または法人様名義)のみご利用頂けます。
個人さまはご不要です。
ただし、お申し込み審査の課程で、以下の情報のご提出をお願いする場合があります。
- 勤務先、社員証、名刺
- 学校、学生証
- ご実家
- 運転免許証
初めての法人様または初めてのご担当者様は、以下の書類1と書類2をお申し込み時にアップロードしてください。(PDF、画像ファイルなど)
- 書類1: 名刺(必須)
- 書類2: 運転免許証 (必須)
※書類2点をお持ちでない場合、上司の方など、お持ちの方がお申し込みください。
弊社レンタルは自動延長制となりますので、ご返却予定日を過ぎましても、お手続きやご連絡は不要でそのまま継続してご利用いただけます。
日本国内のみでご利用いただけます。海外ではご利用いただけません。 また、日本国外への持ち出しは禁止します。
ご予約は承っておりません。
在庫切れ機器のご予約は承っておりません。 当社のレンタルサービスは、予め終了日を決めていただく必要がありませんので、具体的な返却日が分からず、お問い合わせいただいてもお答えすることができません。 週明けや月末・月初に機器の返却が集中しますので、その時期であれば在庫有りの状態になりやすいです。