FAQ 料金について

初期費用や事務手数料はかかりますか?

初期費用や事務手数料はありません。

料金はいつから発生しますか?

お申し込み時にモバイル機器のお届け日時をご登録いただきます。
そのお届け日からレンタル料金がかかります。
モバイル機器をお届けした日がレンタル開始日(課金開始日)となります。

料金はいつまで発生しますか?

【ゆうパケット返却の場合】
ご記入いただいたポスト投函日または郵便局の消印日がレンタル終了日となります。

  • ※ご記入いただいたポスト投函日の翌日消印であれば、投函日がレンタル終了日となります。
  • ※ポスト投函日のご記入がない場合、消印日がレンタル終了日となります。

【宅配便返却の場合】
宅配取次店(コンビニ等)にてご返却発送した日がレンタル終了日となります。

【ご注意】
お客様のお申込みいただいたプラン内容でのご請求となりますので、早期にご返却いただいても、 お安いプランへの変更や、ご返金は承っておりません。

料金はいくらですか?

ご利用料金は「レンタル料金」+「送料」+「安心補償(任意)」です。
レンタル料金の詳細は、料金シミュレーションからご確認ください。

データ通信料は別途かかりますか?

データ通信料はレンタル料に含まれます。使い放題になります。

レンタル料金以外に費用がかかりますか?

モバイル機器の送料がかかります。

【ゆうパケット返却をご指定の場合】
往復送料1,100円(税込)となります。

【元払い返却をご指定の場合】
貸出送料550円(税込)となります。

  • ※ゆうパケット返却は、レンタル台数が1台の場合のみ、ご選択可能です。
ネット接続しなければ料金はかかりませんか?

レンタル料金は、インターネット接続の有無に関わらず、ご返却いただくまで課金されます。

使い終わりましたら、ご返却ください。