FAQ 申し込みについて

電話で申し込めますか?

お電話でのお申し込みは承っておりません。
お申し込みページから、お手続きをお願いします。

個人と法人の違いについて

お申し込み時にご用意いただく物と、支払方法が異なります。

  個人さま 法人さま
申込時に
用意するもの
クレジットカード 以下の書類2点
1) 名刺
2) 運転免許証
支払方法 クレジットカード払い クレジットカード払い又は、
請求書払い

以下の法人様は、個人契約をお願いいたします。

  • 法人登記がない
  • 個人事業主
  • みなし法人
  • 法人設立準備中
海外在住で、日本に一時帰国しますが、申し込めますか?

お申し込みいただけます。
お申し込みページのご住所欄(個人宅の現住所)は、海外のご住所は登録できません。
個人様としてお申し込みの場合は、日本のご実家住所をご登録ください。
※機器のお届け先は、ホテル等の宿泊施設をご指定いただけます。

法人も申し込めますか?

法人様も個人様も、1日1台からお申し込み可能です。

未成年ですが申し込めますか?

未成年(18歳未満)の方はお申し込みいただけません。

複数台申し込めますか?

複数台のお申し込みは可能です。

【個人さまの場合】
お申し込み台数の上限は 3 台までです。

【法人さまの場合】
お申し込み台数の上限は 10 台までです。
10台を超えるお申込みをご検討中の場合、一度下記窓口までお問い合わせくださいませ。
法人専用 お問い合わせフォーム

本人確認書類は必要ですか?

個人さまはご不要です。
ただし、お申し込み審査の課程で、以下の情報のご提出をお願いする場合があります。

  • 勤務先、社員証、名刺
  • 学校、学生証
  • ご実家
  • 運転免許証

初めての法人様または初めてのご担当者様は、以下の書類1と書類2をお申し込み時にアップロードしてください。(PDF、画像ファイルなど)

  • 書類1: 名刺(必須)
  • 書類2: 運転免許証 (必須)
  • ※書類2点をお持ちでない場合、上司の方など、お持ちの方がお申し込みください。
在庫切れ機器の予約はできますか?

在庫切れ機器のご予約は承っておりません。
当社のレンタルサービスは、自動延長制のため、具体的な返却日が分からず、お問い合わせいただいてもお答えすることができません。
週明けや月末・月初に機器の返却が集中しますので、その時期であれば在庫有りの状態になりやすいです。

申し込み後、控えメールが届きません

お申し込み控えメールは、お申し込み後、数分でお送りします。
メールが届かない場合、以下が考えられます。

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
  • ご登録のメールアドレスに誤りがある。
  • メールボックスがいっぱいで、新着メールを受け取れない。
  • メールが届かない場合には、正しくお申込みがされていない可能性があります。
    03-5428-4930までご連絡をお願いいたします。
お届けの控えメールは届きましたが、その後、連絡がありません。

迷惑メールフォルダに紛れこんでいる可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。

お申し込みのキャンセルについて

マイページよりキャンセルが可能です。
マイページの注文一覧よりキャンセルをお願いいたします。
※ご注文状況が「発送準備中」になるとマイページでのキャンセルができなくなりますので、その際はメールにてご依頼をお願いいたします。

【キャンセル料金について】

  • レンタル機器発送前のキャンセルは「無料」で承ります。
  • レンタル機器発送後はキャンセル料金として1注文毎に一律1,100円をご請求いたします。
    (ご注文が2つに分かれており、2つとも発送後のキャンセルの場合のキャンセル料金は1,100円×2)
  • レンタル機器配達完了後のキャンセルは「送料及び、ご返却発送日までのレンタル料金、または月額料金満額のご請求」が発生します。
  • 万が一お荷物を受け取ってしまった場合、レンタル料金が発生します。

※レンタル機器発送状況は当社宛にお問い合わせください。
※キャンセル連絡の後にレンタル機器の宅配が届きましたら「受け取り辞退」をお願いします。