プラン変更/ご契約月数の変更
プラン変更またはご契約月数の変更が可能です。
プラン変更/ご契約月数変更の流れ
- プラン/契約月数変更申請(お客さま → NETAGE)
- ご契約内容の確認(NETAGE)
- ご契約内容変更の完了メール(NETAGE → お客さま)
申請方法
メールアドレス rental@netage.ne.jp までご連絡ください。
件名:プラン変更申請
本文:以下の内容をご連絡ください。
- お客さま番号
- お名前/法人名
- ご住所
- 電話番号
- プラン変更月:次回更新月から
- 変更内容
※お客さま番号は、レンタル機器貸出書や、当社からのお知らせメールをご覧ください。
(変更内容の例)
マンスリープラン(3ヶ月契約 → 6ヶ月契約)
マンスリープラン(3ヶ月契約 )→ デイリープラン
マンスリープラン(6ヶ月契約) → デイリープラン
デイリープラン → マンスリープラン(12ヶ月契約)
プラン/契約月数の変更が「OK」な場合
例:1月~6月まで「6ヶ月契約」で、契約更新前に申請すると、7月はデイリープランに変更が可能です。
プラン/契約月数の変更が「NG」の場合
現在の契約月数を変更することはできません。
例:現在「6ヵ月契約」で、それを「1ヶ月契約」や「3ヶ月契約」に変更はできません。