GL10P プラン/ご契約月数の変更

Y!mobile GL10P のプラン変更、または、マンスリープランのご契約月数の変更が可能です。

プラン/ご契約月数変更の流れ

  1. プラン/契約月数変更申請(お客さま → NETAGE)
  2. ご契約内容の確認(NETAGE)
  3. ご契約内容変更の完了メール(NETAGE → お客さま)

申請方法

メールアドレス rental@netage.ne.jp までご連絡ください。

件名:GL10P マンスリープラン契約変更申請

本文:以下の内容をご連絡ください。

  1. お客さま番号
  2. お名前/法人名
  3. ご住所
  4. 電話番号
  5. プラン変更月:次回更新月から
  6. 変更内容

※お客さま番号は、レンタル機器貸出書や、当社からのお知らせメールをご覧ください。

(変更内容の例)
マンスリープラン(3ヶ月契約 → 6ヶ月契約)
マンスリープラン(3ヶ月契約 )→ デイリープラン
マンスリープラン(6ヶ月契約) → デイリープラン
デイリープラン → マンスリープラン(12ヶ月契約)

プラン/契約月数の変更が「OK」な場合
例:1月~6月まで「6ヶ月契約」で、契約更新前に申請すると、7月はデイリープランに変更が可能です。

プラン/契約月数の変更が「NG」の場合
現在の契約月数を変更することはできません。
例:現在「6ヵ月契約」で、それを「1ヶ月契約」や「3ヶ月契約」に変更はできません。